お洒落なデンタルケアブランド「MARVIS」

Life
MARVIS | マービス オフィシャルサイト - 口の中の香水・歯磨き粉
MARVIS(マービス)はイタリア・フィレンツェで誕生し、長い間愛され続けているデンタルケアブランドです。ファッション性に富んだスタイリッシュなパッケージデザインと、シーンや気分によって使い分けられる7種のフレーバーが揃っています。 持続する爽やかな香りと美しい口元で、自信に満ちあふれた最高の笑顔が手に入ることでしょう...

デンタルケアしてますか?

ついつい「パケ買い」してしまった「MARVIS」のトラベルセット。

「歯磨き」という言葉が似合わない、クールでとってもお洒落なパッケージ!

それもそのはず。この「MARVIS」はファッショニスタが集う「イタリア」のデンタルケアブランド。

ファッション性に富んだ革新的なパッケージは「男心をくすぐる」スタイリッシュなデザインです。

MARVIS

ランチ後に、さっと鞄からこの「トラベルセット」を取り出しデンタルケア。

できる男を演出しましょう!

MARVIS

この写真のフレーバーは人気No.1の「ホワイト・ミント」。

実は「MARVIS」のフレーバー … 7種類もあるんです。

ホワイト      「ホワイト・ミント」
ブラック      「リコラス・ミント」
パープル      「ジャスミン・ミント」
オレンジ      「ジンジャー・ミント」
レッド       「シナモン・ミント」
ライトブルー    「アクアティック・ミント」
エメラルドグリーン 「クラシック ストロング・ミント」


個人的には「ジャスミン・ミント」が気になります!
※トラベルセットは「ホワイト・ミント」25ml(1本)がセット

お好きなカラーからフレーバーを選ぶのもありですね。

まさに ”お口の中の香水” です!

MARVIS

「MARVIS」ロゴが入った「トゥースブラシ」。

毎回テンション上がります。

磨き心地はというと…正直言って磨き辛いです。。。

今までヘッドの幅が細い形状のものを使用していたからだと思います。

慣れるまでは時間がかかるかも…?

いや…そもそも磨き心地は求めておらず、見た目を重視して購入したわけですし、お洒落には「我慢」も必要ですよね!?

MARVIS

トラベルセットのポーチは、ブラックを基調としたデザイン。しかも仕舞いやすい様に区分けされてます。

私はビジネスバックに入れて持ち歩き、ランチ後に使ってますが、バスルームを飾るインテリアとしてもGood!

透明容器に入った歯磨きセットをまだ使っている方!

「MARVIS」のトラベルセットはオススメです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました